今日は、微力ながら所属させてもらってる、吹奏楽サークル!?の演奏会があったので、只今育休中につきお客さんとして聴きに行ってきました!!
{9C9C26CE-9628-4EFC-9898-A7ECA7C4DEC5}

あたちのハゲ頭が映っちゃってるわ(⑉• •⑉)❤︎

こうやって外側から見ると、お客さんからはこうやって聴いてもらってるんだなーってなんだか新鮮でした(o^^o)

また復帰できたら音楽続けたいな♥️

でも娘がお父さんと夜寝れるようにならないと練習いけないしな、、、

いつになることやら( ・᷄-・᷅ ).。oஇ



そして終わってからは、コーパスのひつじの公演があったので見てきました!!


これがまた面白い!!
{64D984E0-8C67-4789-9BBA-4001F0BCEC25}

{8201EBB1-03C4-42EA-ACBD-6B89D4F65A05}

{8CB12299-B780-47CB-8639-28D32BA7A93E}

女の外国人のひつじが美人さんで見とれちゃいました笑


そしてお髭をはやしたひつじさんもいて笑


動きはほんとにひつじ!!
なんだろう、シュールな笑いでなんとも言えず笑ってしまう感じ笑

イイお出かけができました٩( ᐛ )و