今日で6月も終わり。
早いなー(๑°ㅁ°๑)‼
あと12日で娘も5ヵ月!!
いや~早いなー(๑°ㅁ°๑)‼
出産してからもー5ヵ月も経とうとしてるのね(+o+)
ついこの前の出来事のような気がするのに。。

ほんとに子供の成長って早いわー
(˘ਊ˘)
1日1日、あっとゆう間に終わっちゃってるけど、しっかり噛み締めて1日を過ごさないと、ほんとあっとゆう間に大きくなっちゃうよね(;▽;)
7年振りの赤ちゃんだから、またイチからなんだけど、それがまた新鮮で
(⑉• •⑉)❤︎
やっぱり我が子は可愛いし(≧∇≦*)
これが最後の赤ちゃんの時期かと思うと、ほんとに愛おしいし♥️
けどあっとゆう間に大きくなっちゃうんだろうなーって、ちょっと悲しかったり笑
いやいや、元気に大きくなってもらわないと困るんだーなんて思ったり
(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

来年の4月になったら復職するから保育園に預けないといけないのもかなーり寂しいし( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
だからこそ、やっぱり今この時期を、毎日しっかり噛み締めて過ごさないといけないね(๑•̀ •́)و✧

6月最後の日、そう思ったのでした✩
{8AF99636-9447-451B-9BFE-9E329E884B96}