妊娠6ヵ月の最後の日の夜、お風呂も終わって、用事もすんで、さて布団に入ろうと横になったら…


ん、なんかお腹が張るなぁ~(๑•́ ₃ •̀๑)
まっ、寝たら治まるかな(๑•̀ •́)و✧


ん、
おかしいな~治まんないな~。
ちょっと時間計ってみようかな。


ん、ん、ん、
5分だなー( ˙◊˙ )
痛くはないんだけどなー(。•́•̀。)

1時間経っても治まらず、温めてみようとこたつに入るも治まらず(;▽;)
ちょっと病院に電話してみよう!

「もしかしたら入院になるかもなので、軽く準備してすぐに来て下さい」

マジでー〣( º-º )〣

旦那起こして、息子くんも起こして、3人で夜中の11時に病院へ。

NSTの結果、頻繁に張ってるので、入院決定( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

がびーん。

でも、助産師さんが、
治まったらすぐ帰れるちゃうかなぁ
って言ってくれたのでちょっと安心。

とりあえず、息子くんも明日学校だし、旦那さんも仕事だし、帰ってもらった。

病室がいっぱいで、とりあえずひと晩は陣痛室で寝ることに。
張り止めの点滴開始。
隣からは陣痛に苦しむ妊婦さんの声(><)
全然寝れない(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

朝になって、すぐ会社の上司に連絡。
この時はまだすぐ帰れると思ってた。
病院食
{73CA08E6-7342-4E01-84CF-45CEE0137D31}
あんなに食欲旺盛だったのに、なんだか一気に食欲なくなった。
点滴が不自由すぎる。
息子くんの時も1ヵ月半切迫早産で入院したから、点滴の不便さは分かってた。

早く帰りたい!!
そればっかり思ってたなー(´・ ・`)

そんなこんなで、入院生活が始まってしまった。。。