昨日の晩御飯 テキストを入力 料理記録 今日からブログ開始☆ 結婚して10年。 今更だけど料理の記録を残したいと思ってこのブログを立ち合上げた・・・。 昨日の晩御飯 ・もやしのナムル ・ロールキャベツ ・びんとろ&しらす丼 ・お味噌汁(小松菜、豆腐、しいたけ) 久々に4品も作った←自分の中では多い笑 ロールキャベツを一枚ずつ剝がすときに綺麗に剥がせず穴が開いてしまった。。 一番好評だったのは丼でした!(^^)! またお刺身安くで購入出来たら丼つくろっと☆