こないだの夜ごはんです。こないだって・・・いつ??


プルコギビーフにタンミョン入れてみました!!ここはちょっと味足さないと薄くなっちゃいますので

お醤油とお砂糖を足しました。

これ合いますよ~!!
スプラッシュの平凡な日常blog-101125_2206~02.jpg
写真だとタンミョンがお肉と一体化しててわかりにくいですね。人参と玉ねぎも入っておいしかったです。


そしてキムチとワカメスープ。
スプラッシュの平凡な日常blog-101125_2206~01.jpg
わかめスープ大好きだなぁ。

そしてキムチは
スプラッシュの平凡な日常blog-101125_2202~01.jpg
川越達也シェフイチオシなキムチ!!なんか目が合ったら思わず買っちゃったよ!!なぁ~んて、

タイムセールしてたんだ(笑)

お味の方は、こうちゃん??のキムチより断然こっちだったかな。

私が好きなキムチは明洞餃子のあのにんにくを食べてるようなキムチとヌティナムで食べたカクテキが美味しかったなぁ~!!韓国行かないと食べれないのが残念だな。

またいつか行けたらいいなぁ~☆