昨日は旦那の試験があって会場まで送りそのままお母さんと買い物やランチしながら待ってました。


さーてランチを!!って事でぷらぷら歩いてとあるお店にはいってみました。

ハンバーグランチを注文してみました。
スプラッシュの平凡な日常blog-101128_1241~02.jpg
他にハンバーガーもあったんですがハンバーガーのぱてって感じでした。付け合せもポテトにオニオンリング

です!!

このソースがすーごく美味しかったです。ここにライスとコーヒーが付いて980円。

お手ごろですが、コーヒーが薄すぎる!!ちょっと久々にビックリな薄さのコーヒーでした。


そんな感じでまたぷらぷら。キャピタルコーヒーでコーヒーの飲みなおし!!

入れたてのコーヒーはめちゃいい香りで思わずいいにおーい!!なんて言ったらコーヒー入れてくれた

お姉さんがニコッとしてくれました。どうぞごゆっくり~。なんて交わしながら。こういうちょっとした事でも

数百倍美味しく頂けちゃいます。


そしてまたもやお母さんとぶらぶら。これだ!!って買い物はお互いしませんでしたが楽しかったです。

旦那君もお昼前に会場入りしましたが終わって戻ってきたのは夕方。それじゃまたお茶しようと言うことで

またもやキャピタルへ戻り私とお母さんは『サンデー』なんて頼んじゃいました!!コーヒー飲んでたとき他の

お客さんが食べてるのを見て美味しそうだね~!!って言ってて。
スプラッシュの平凡な日常blog-101128_1609~01.jpg
けっこうボリュームあり。下にビスケットみたいな、それよりあっさりなお菓子が入ってるんですが、

そのお菓子がハートとくまの形で可愛かったです!!旦那君はカフェラテ。サンデーも食べて

疲れがちょっと回復したらしいです。

帰りはほーんとに渋滞してて大変でした。

昨日は歩きまくった感が!!でもなぜか足ではなく背中が痛い!!!

ほんとーに運動不足もいいとこですね。


今日はお友達の引越しをちょっとお手伝い予定です!!