后のサンプル。得意のもったいない!!で使わずにいましたが、そっちの方がもったいない!!

と言うことで、使いました。(どんだけ貧乏性??)


スプラッシュの平凡な日常blog-101112_0009~01.jpg

やっぱりしっとり潤うしいいんだろうなぁ。サンプル使うと使用感はもちろん、テクスチャー、特に韓国コスメは匂いもきつかったり(今はほぼおkですが)するのでありがたいですね。

そして旅行や、お風呂に行くときにも便利ですよね!!

今1番欲しいのはアイクリームJane どこのがいいのかな??よくわからない!!お勧めありますか??

国産でも韓国のでも効果あるものが使いたい!!

今日は午後から雨の予報。今も曇ってますがなんだか寒くはないです。寒いよりはいいですね!!

今日はお友達の家に遊びに行くので楽しみおんぷです。