2010のボジョレーヌーボーはこちらを飲んでみましたワイン


スプラッシュの平凡な日常blog-101118_2336~01.jpg
最近もっぱら白が良くなってしまいましたが、旦那君は赤派!!前の日もワインを飲んでいてその時は

赤だったので今回はロゼをチョイス。

マカロンのラベルも可愛いし、こちらペットボトル!!ごみ捨てがビンより楽で嬉しいですね。お値段1080円!!

味は・・・語れません(笑)いちいち何にもわかりません。

一言だけで言うと。めっちゃクセなくて飲みやすいからリピしたいくらいです。

完全パケ買いをしたかったワインは2300円位したんですが、こっちで正解!!ワインについて何も知らないし

私には十分でした。


そうそう、街はクリスマスな雰囲気になってきたますね。
スプラッシュの平凡な日常blog-101114_1727~01.jpg
先日のららぽーとにも飾ってありました。この周りもイルミネーションがあって夕方になると綺麗でしたよ。

我が家も玄関にりーちゃん作のリース飾ってます。

25日は家でクリスマスパーティーな予定。今年もチキン焼いたり何作ろうかな???

ちょこちょこおつまみ系つくったりしたい予定です。楽しみだ☆