前に一度食べて美味しくって!!お久しぶりに食べちゃいましたWハート


スプラッシュの平凡な日常blog-101118_1718~01.jpg
やっぱり美味しいキラキラサクサクとあとひくんですよねぇ~。奥に写るのはホワイトチョコバージョン。

こちらは夏場は販売されてないんですね。チョコが溶けちゃうもんね。


スプラッシュの平凡な日常blog-101118_1820~01.jpg
こんな感じで真っ白なホワイトチョコにコーティングされてます。私も今回こちら初めて食べましたが、

もう1枚で十分に元気が出る感じです!!


スプラッシュの平凡な日常blog-101118_1820~02.jpg
わかりづらいかもですが・・・ラスクに対してチョコが厚いんです!!どっしりって感じですね。

ノーマルのはいくらでも!!(そんな食べちゃまずいですが)いけちゃう系ですが。

チョコ好きな方にお勧めでーすLOVE