とりあえず、すぐ行けるららぽーとに向かいました。休日なので何時になってもお食事されてる方でいっぱいでした。

で、数あるお店の中から入ったのは小籠包をガラス張りの中で実際に作っていて、見てるだけで食べたくなり

ここへ。私とりーちゃんはサンラー湯丼のセットを。
スプラッシュの平凡な日常blog-101114_1558~01.jpg
前菜の茎わかめの和え物がとても美味しかったです!!シャキシャキして中華なお味でビール欲しましたよ!!


スプラッシュの平凡な日常blog-101114_1601~01.jpg
小籠包も付いてきます!!ここ食べなきゃ意味なしだね。



スプラッシュの平凡な日常blog-101114_1603~01.jpg
肉汁が・・・あんまりお写真だとわかりづらいかな??



スプラッシュの平凡な日常blog-101114_1603~02.jpg
プチってしてスープを飲んで黒酢と針生姜をたっぷりのせて頂きました。うまぁーーーっアゲ

本場のも、非常に食べたくなりました!!あつあつを食べるのが最高です!!


スプラッシュの平凡な日常blog-101114_1606~01.jpg
サンラー湯丼!!胡椒がめちゃめちゃ効いててすっぱ辛い!!!さらに二人とも黒酢かけて頂きました!!

ミニスープも付いて満足!!サンラー湯ってご飯にかけても美味しいんだなぁ~。

最後に杏仁豆腐も付いてきました。あらら・・・食べるのに夢中で写真なしです。ミニサイズでちょうどいい量でした。


スプラッシュの平凡な日常blog-101114_1606~02.jpg

スプラッシュの平凡な日常blog-101114_1606~03.jpg

旦那君は海老チャーハンのセット。さらにー!!大好きな担々麺のハーフも食べてました。

お腹がいーっぱいになった後はららぽーと内をブラブラしてちょっとお買い物しました。

うーちゃんのおやつも買いました。ペットコーナーではまだ赤ちゃんなわんこ達が可愛いこと可愛いこと。

沢山の人がいましたね。見てるだけでキュンってしますからね。

そして帰宅。高速もすいてて良かった。相変わらず上りは渋滞してました。

月曜日は疲れた感が残りましたね。旦那君もずいぶん早く寝てました。当日よりも次の日って事は・・・

だんだん体がそうなってるんだろうなぁ~と感じて少し切なくなりました汗


楽しい日曜日でした好