日曜日は朝早くからププッりーちゃんと旦那君と3人でイケア・コストコ行ってきましたきらきら!!


とにかく早く着きすぎまして・・・。家から高速に乗ってすいてれば2時間で行けるんですが・・・。

仕方ないのでイケアに車を置いてららぽーと方面に。すぐにマックカフェを見つけたので入って

お茶しました。そうしてるうちにイケアも開いたので朝ごはんを食べに。お茶してすぐ朝ごはんです。


スプラッシュの平凡な日常blog-101114_0947~01.jpg
朝からカラフルなケーキも沢山ありますよキラキラ


スプラッシュの平凡な日常blog-101114_0952~01.jpg スプラッシュの平凡な日常blog-101114_0952~02.jpg

今回はミートボールとモーニングプレートを3人で食べてまたお茶をしながらまったりしました。

やはり休日ということもあり、あっというまにレストランの席、いー感じに埋め尽くされてました。

きっとみんなここで朝ごはんしてからお買い物って感じなんでしょうねキラキラ


安くて可愛い食器を見つけたのでGET!!旦那君は前から気になってたハートのクッション買ってましたよハート

ハートの上の脇から手が出てるんです!!そんなデザインのなんですが。

りーちゃんも姪っ子ちゃんに可愛いワンコのぬいぐるみなどお買い上げ。ぬいぐるみは可愛い顔のワンコを

選ぶのに2人して必死に頑張りました!!山のように積まれてるからお顔がつぶれてたりするんですよね。

洗面台コーナーとか子供部屋のディスプレイとか好きです。


その後コストコに移動。するも・・・半端じゃない人・人・人。人渋滞です!!!

前回は金曜日に行ったので、それでも混んでるなぁと思いましたが、今回は本当に凄かった!!

休日はこんなもんなんでしょうね。りーちゃんも数年ぶりなコストコ楽しんでました~Wハート

ベーグルやパンを買いお肉コーナーではブロック肉をゲット!!ユンヒさんがお勧めしてくれた海老もGETして満足いくお買い物でした!!でもね・・・人ごみの上にあの扱いづらいどでかいカート!!だから身動きがとりづらい上にショーケースの中が覗きにくいしけっこう体力使うお買い物でした汗

旦那君曰く、車の運転よりカートの運転に疲れたそうです!!!お疲れ様でした!!

りーちゃんも満足いくお買い物ができたようで良かったです!!

レジも渋滞。そしてお会計。

大きなクーラーBOX持っていったので前回よりも色々買えました。

そして時計を見ると3時過ぎてる~!!!お昼もスルーして買い物に夢中になってたようです!!

もうその瞬間からみんなお腹が空いてきて・・・荷物を車に運んで、クーラーBOXにしまいこんで急いで

お昼に向かいましたダッシュ