久々にロールケーキ焼きました抹茶ロールケーキ いちおう記念日のお祝いで焼いたけど・・・

たんなるロールケーキですアハハ記念日感ゼロ。。。



スプラッシュの平凡な日常blog-101113_0958~01.jpg
ふーんわりに抹茶スポンジ焼けましたよ~キラキラけどね・・・やっぱしね・・・巻くの難しいね!!!


しかも生クリームも少ないしね涙
スプラッシュの平凡な日常blog-101113_0952~01.jpg
ちょっと強く巻きすぎました汗汗そのまま一晩置いてしまったからなぁ。くぅっーーーーーー!!

またリベンジしまーす♥akn♥


スポンジは抹茶のほろ苦さがあって美味しかったです。甘くなく作りました!!

旦那君も生クリーム求めてましたわ。

次はたっぷり生クリーム入れますね♪そいでも美味しいと言って食べてくれました。


そして先程、ご近所のおばさまから頂きましたgood


スプラッシュの平凡な日常blog-101113_1036~01.jpg
大学いもでーす大学芋手前がオリジナルで奥のが塩味なんですが、これまた塩味お初!!

とっても美味しいですおんぷ

大きさも小さめにカットしてあるので食べやすくていいです!!

止まらなくなるにこ


ごちそうさまでしたaya