昨日はお祝いコメント・プレゼント本当にありがとうございましたぴゅあぴゅあはーと

昨日はケーキの予定でしたが家の用事で忙しく今日作りたいと思いますおんぷ


一昨日の夜ごはんでーす。

先日、なおさんより頂いた海ぶどうです海ぶどう


スプラッシュの平凡な日常blog-101110_1832~02.jpg

お水に入れると成長します!!写真撮ったけどうまく撮れなかった汗

ドレッシングなどかけてしまうとしぼんでしまうんですね。注意書きがありました。

ポン酢につけて頂きました。すーごい!!プチプチ食感がクセになりますね!!

ヘルシーだし本当にぶどうみたいな形だし可愛い~!!

美味しかったです!!なおさんごちそうさまでしたブタ 


他には、色が・・・汗
スプラッシュの平凡な日常blog-101110_1832~03.jpg

ニラとガーリックツナ炒め・せりの卵とじ。せりの香りがたまりませーん!!



スプラッシュの平凡な日常blog-101110_1836~01.jpg
カブのスープ。コトコト煮込んで柔らかとろーんなカブになりました。カブの葉も彩りに。

温まりまーす。



スプラッシュの平凡な日常blog-101110_1836~02.jpg
またまた残りなサラダも。


めずらしくお野菜中心ごはんでした。なるべく心がけたいものですね!!


そうそう、昨日は韓国ではペペロデーでしたね!!盛り上がってる様子が皆さんのブログからつたわってきました!!日本はポッキーの日。

そして同じ結婚記念日にダル&紗栄子もいたんですが・・・どうやら離婚決定なのかな??

同じだから覚えてるんですよね。


そして妹も3年前の同じ日が彼と付き合った日なんですよ。さらに、

彼の前の車のナンバーが、私の車とまったく同じ!!!

そして・・・字は違うものの、旦那君と妹彼は同じ名前です!!!!!

何かありますよね???って事じゃないけど偶然ってすごいですね。ちぃちゃい事ですが。


今日はお天気良くてポカポカ気持ちいいですたいよう