こちらはブロ友tsubakiさんより頂いたチャセンスのマッコリのシートマスクです♪♪


スプラッシュの平凡な日常blog-101031_2305~01.jpg
飲むのもいいけどお肌にもいいんですよねぇ~!!

シートの張り付きも良くてその後のお肌はもっちり・しっとり。いいですね!!

tsubakiさんありがとうございましたo(^▽^)o


いま化粧品ランドではこのマッコリシートマスク大人気みたいですね~!!

私も前回の訪韓の時、ここでリーダーズクリニックのシートマスクが欲しかったのに・・・

お姉さん達チャセンスごり押し!!!たしかに色んな種類で溢れてました。

そんな訳でこちらのマスクも色々買っちゃいました。

チャセンスのコラーゲンスリーピングパックもお勧めですよ(^∇^)


そうそう、思うんですけど、韓国コスメ類ってキャップがちゃちいというか・・・そんな感じじゃなですか。

まぁ安いですけどね。

シャンプーも歯磨き粉とかも、日本に比べると。たしかにソラスとかあの辺になるとしっかりしてますが。

バリもそうなんですけど・・・。韓国以上になんとも頼りないキャップ達!!!もちろん韓国以上に

お安いので仕方ないんですが・・・。それにしてもよく漏れないで持ち帰ることができたなぁ~と。

意外と大丈夫!!って事なんですかね(笑)バリにも意外といいものがありましたよ♪