無○良品のジュートマイバック風?の縫い方で、スマホショルダーを作りました。

内布無し。接着芯無し。

片側の本体の表側にポケットを付けた。
もう片方の本体の内側にもポケットを付けた。

厚みで張りを持たせる作戦。(各本体の布の表側or内側にそれぞれポケットを付け、布が2枚になっている状態)

前に作ったスマホショルダーの寸法を参考にして型紙を作成。

縫い方は他の方のYouTubeを参考にしました。

【感想】
・シルエットがカチッとしていてスッキリですね。
・角は縫いにくかったので、また別の布でリベンジしたいと思います。

※方眼型紙は時間がある時に作ります!





家族に見せたら「心電図モニター送信機のバッグみたいだね」と言われました。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま  

 

  

 

ジュートマイバックの作り方はこのアカウントの動画を参考にしました↓