セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青
手ぬぐい一重なので涼しいです

水色も視覚効果で涼しそうだし 何より このインコ柄(水色)が可愛いですね〜乙女のトキメキ

鼻当てでちょっと浮いてくれるので、鼻ペチャ感が かな〜り軽減されるし鼻当てが鼻に引っかかってるので口動かしてもプリーツが伸びてくれるからズレなかったです

プリーツも細かく両倒し4段なので、カネゴン、甲冑化も軽減されていて プリーツマスクが嫌だった私でも この鼻当て付きは気に入ってます
セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青セキセイインコ黃セキセイインコ青
















ハンドメイドのマスクってだいたい平置き画像だけ載せられてるやつが多いけどさー、それ見て買うのって不安じゃないのかなー?

立体的にマスクの写真を撮ってマスクの背景消してフリーモデルさんの画像に合成したら 着画イメージ最強に分かるから皆もやればいいのに?