昨日学生の頃バイトしてた店長が結婚式で、二次会に参加しましたぁドキドキドキドキドキドキ

photo:01


幸せってええなって本当思ったニコニコ
photo:02


他にもバイトの時の先輩とかたくさんいたー[みんな:01]
photo:03



もー皆様かわゆいですラブラブ!ラブラブ!


そーそー(^_-)-☆
この四人でホテルでティーしたの[みんな:02]それまた幸せでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
photo:04


iPhoneからの投稿

昨日上司達とランチしてきたしたぁラブラブ

photo:01



めちゃ昼からゴージャスニコニコニコニコニコニコ
仕事中って思えない笑ニコニコ
ご馳走さまーひらめき電球

夜は、お料理教室チョキチョキ
photo:02



photo:03



photo:04


マクロビの料理は簡単で手軽ナイフとフォーク
お家で作ってみよー[みんな:01]

今日も一日頑張るぞーリボンリボンリボン
iPhoneからの投稿


先週コップ作りしてきたードキドキドキドキ
photo:01



photo:02



めちゃ、楽しかった[みんな:01]

最近、恋してるラブラブ
叶わない恋しょぼん
だけど、なんとなく頑張りますべーっだ!べーっだ!

iPhoneからの投稿