幸せぁんがと…★昨日学生の頃バイトしてた店長が結婚式で、二次会に参加しましたぁ幸せってええなって本当思った他にもバイトの時の先輩とかたくさんいたーもー皆様かわゆいですそーそー(^_-)-☆この四人でホテルでティーしたのそれまた幸せでしたiPhoneからの投稿
ランチとディナー昨日上司達とランチしてきたしたぁめちゃ昼からゴージャス仕事中って思えない笑ご馳走さまー夜は、お料理教室マクロビの料理は簡単で手軽お家で作ってみよー今日も一日頑張るぞーiPhoneからの投稿