昨日彼にあってきた★
気持ちってなかなか言い出せないね。
長く付き合ってたから…「好き」って言葉簡単に言えると思った。
でも言えない。
帰る直前に、心臓バクバクの中つたえたょ。
「戻りたい」って。
結果は、振られちゃった。
でも、彼は私の事1番大事って( ; ; )大事って思ってくれてるだけ私は幸せです!だって、元々私が振ったのに…笑!気持ち変わらず思ってくれてるのが嬉しくて笑。
まだ、可能性ゼロぢゃないって分かったから。
なるようになるかなって❀.(*´◡`*)❀.信じてます!
彼女が居ないだけ、ホッとした。そして、自分に余裕が持てるようになりました\(^o^)/
彼と会う約束もちゃんとしたから❀.(*´◡`*)❀.安心!
時間をかけて、空いた時間埋めれたらいいな★
よし、今日は友達と花火いこー+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
気持ちってなかなか言い出せないね。
長く付き合ってたから…「好き」って言葉簡単に言えると思った。
でも言えない。
帰る直前に、心臓バクバクの中つたえたょ。
「戻りたい」って。
結果は、振られちゃった。
でも、彼は私の事1番大事って( ; ; )大事って思ってくれてるだけ私は幸せです!だって、元々私が振ったのに…笑!気持ち変わらず思ってくれてるのが嬉しくて笑。
まだ、可能性ゼロぢゃないって分かったから。
なるようになるかなって❀.(*´◡`*)❀.信じてます!
彼女が居ないだけ、ホッとした。そして、自分に余裕が持てるようになりました\(^o^)/
彼と会う約束もちゃんとしたから❀.(*´◡`*)❀.安心!
時間をかけて、空いた時間埋めれたらいいな★
よし、今日は友達と花火いこー+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)





別れてるのに…

