私の
ある 運動公園の 遊具場には

一年中
空 を見上げて 過ごしている

ちびっこ達 の 人気者
ガリバーさんが  います    😄

                                                    ☀️
この日も  

見上げる  ブルースカイ
どんな お喋りを していたのでしょう  😊

新緑の 季節を 迎えると
つい  青空を  探してしまいます



一瞬にして    ファンの心が 曇った
2018年  5月16日
西城秀樹さん の 旅立ち

あの日から
もう…  3年
3回目 の 命日に
架ける 虹🌈

スペシャルな  お粉を 贈って下さった  同じ道民の
ヒデ友さんの  想いも添えて

こんな   仕上げてみました
ファンには  すっかり定着した
16日 は  カレーの日

心の糧になった   月命日の カレー作り!
わが家は
子供の頃は  もちろん  バーモンド ♪
ずぅーーと   ハウス食品の カレーだよ   🙌


お茶の間の評価が
そのまま 大きく 反映する CM 界でも

輝き放った 秀樹さん。

数ある
企業の中でも  いち早く  あの日

ハウス食品さんが 出された
秀樹への  感謝の追悼コメント を見て

誇らしさ…  で
胸いっぱいになった事を   思い返します


ヒデキ!  感激🎵
この 弾ける フレーズで

今日は
ファンの皆さんと  共に

カレーを 召し上がっていますね   

夕暮れに
よく 目にする    ひこうき雲

まるで
に 浮かぶ  ステージ かな ❇️🎤

時折
こんなふうに 空想しながら

いつの日も

秀樹さんと  心の青空を
追い求めて行けたなら    幸せです

とても好きな アルバム曲を  お借りしました  🙇‍♀️


              Forever  Blue
                    ありがとう   秀樹さん





最後まで
ありがとうございました    🙇*゚