こんにちは! UQ PLANET運営事務局です。

少しずつ暖かくなってきましたね♪
4月から新しい環境での生活が始まる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今年は桜の開花がやや早いみたいですね。東京は3月22日だとか。
昨年はお花見ができなかったので、今年こそは絶対にやります!!!!(笑)

 

今回は、2月18日に終了した「あるある体験談」ツイートキャンペーン

 第2弾の大賞を発表します~!!!

 

パチパチパチパチ!!!(拍手​​​​​​​)

 

 

今回のキャンペーンも第1弾と同様、UQ公式Twitterアカウントをフォローして、

テーマに合わせたツイートをしていただくと抽選で

合計500名様(大賞4名+優秀賞6名+参加賞490名)にプレゼントが

当たるキャンペーンです(^o^)!!!!

新生活が始まる方の多いこの季節。

今回は「#乗りかえたいもの」に関する「あるある体験」がテーマです。

第1弾同様、たくさんの方にご参加いただきました!
本当にありがとうございました!!

その中で、4名の方の体験談を大賞として選ばせていただきました~!!!!

 

超ラッキーな当選者さんの体験談を漫画でご紹介します!​​​​​​​

 

第2弾 大賞ツイートを発表!ご当選おめでとうございます!

早速、大賞ツイートの発表です!!

 

大賞No.1​​​​​​​

 

 

お孫さんとのコミュニケーションを理由にスマホデビューされる方は多いですよね!
わたしの父も今年の1月にスマホデビューしました!(笑
UQモバイルならビデオ通話もSNSデータ消費ゼロ!
ぜひご検討くださいね♪

 

大賞No.1

 

 

虫眼鏡!!!!(笑)
確かに初めてスマホを使う人にとっては

拡大ができるとは思わないかもしれないですね。
文字を自由に大きく設定できる機種なども出てきているので、

そういったスマホを選ぶとわざわざ虫眼鏡を使う必要はありませんよ♪

 

大賞No.3

 

 

スマホフィルム貼りは本当に難しい!!

意外とかんな体験談をお持ちの方も多いかも!?
わたしも何回もやり直して結局少し気泡を残した状態で

諦めちゃうこともありました。(笑)
どうしてもうまくできない方は店頭スタッフにおまかせしちゃうのがいいかもしれません♪
UQモバイルも専売店(UQスポット)がありますので、

ぜひお近くのショップにお立ち寄りくださいね!

 

▼販売店舗一覧
http://www.uqwimax.jp/shoplist/

 

大賞No.4

 

 

悲しい!!!!(涙)
意外とバキバキになってしまっている画面のまま利用している人が多いなと感じます。(指を切らないか心配です。。)
機種によっては耐衝撃に対応しているスマホもあります。

こんなケースに身に覚えがある!という方はそんな機種もぜひご検討ください。
UQモバイルの中だと先週、発売開始した「Digno A」や「arrows M04 PREMIUM」などが耐衝撃に対応しています。

ぜひ、ご確認ください!

 

▼製品一覧
http://www.uqwimax.jp/products/mobile/

 

以上、大賞4作品でした!

その他、大賞を含む、当選者500名の方には、

ご登録いただいたメールアドレス宛に当選通知メールが届きますので、

ご確認をお願いしますね♪

 

現在、大好評に    つき第3弾実施中です!!!\(^o^)/
今回は残念ながら、はずれてしまった方も第3弾で再度、トライしてみてください!

第3弾のテーマは「#新生活のスマホ/ネットあるある」です♪
奮ってご参加ください!

 

▼第3弾キャンペーンページはこちら
https://fan.uqwimax.jp/campaigns/17868

 

UQ PLANET運営事務局

 

UQモバイル紹介代理店

イーネットITメディア運営事務局

 

 

(公式)UQモバイルホームページ

スマホご購入はこちらへどうぞ!