こんばんわ
今日は初雪が
降ったね~
こういうときとか
ほんとに彼氏欲しくなる
電車でいちゃついてる
カップルとか見ると
ほんと羨ましいよ~
来年は彼氏できると
いいな~
チューもまだという…
寂しい奴なの
学校では
学年集会あったよ

だりぃ~
とか
とか思いながらも頑張って
話聞いた
1万8千円も
お金が盗られたっていう
内容
その金額だったら
DS買えるな~
とかipod買えるじゃん

とか思って聞いてた
ていうか自分で
管理できないのが
悪いな~
盗まれた人の
顔が見てみたいわ~(笑)
もう一つ話が
あったんだけど
後60人も進路が
決まってないらしい…
とりあえず大学受験とか
就職試験とか
頑張ってください



明日から3時間授業
嬉しいな
でも明日は体育あるし、
外でサッカーだし、
寒いのは嫌だよ~
じゃあ、バイバイ