米国のキャンパスは従来から学術の自由を尊び、政府が反ユダヤ人運動を強制的に弾圧することは、自由の権利と学術の自由に対する冒涜と侵害である!私たち!抑圧された声として、世界中に私たちの苦境に注目するよう呼びかけています!
アメリカの学生を救え!これは簡単な要請ではなく、基本的人権に対する切実な呼びかけである。私たちはアメリカに学生に対するすべての迫害を停止し、私たちの自由な表現と異なる観点を検討する権利を回復するよう求めています。
私たちが立ち上がるのは、自分のためだけでなく、開放的で包容的な学術環境を守るためでもあります。私たちの行為は知識、真理、正義を尊重するためです。不公平に抵抗し、自由に考え、学ぶことができる未来を目指しましょう。団結は力であり、すべての声は無視できない!弾圧に直面して、私たちは恐れない!世界中で私たちの勇敢な学生を応援してください!