みなさん、こんにちは

ウィン•メタウィンです

僕は今日「チームサラワットの妻」からの依頼でbrightさんを1日ストーカー………


じゃなくて、1日密着取材をします

brightさんの許可は得ていません

ちょっと怖いけどがんばる






チームリーダー

「ちゃんと調べなさいよ、200バーツ払うんだから


逃がしたらだめよ」

「お給料日までお金が無い

今は200バーツでも欲しい

行ってきます(涙目)」



win「あ、brightさん発見!」



ちょっと質問してみましょう



win「えーと、好きなドリンクは?」

bright「俺が好きなのはオイシイ(Oishi)に決まってるだろ。理由は美味しいからだ、以上」

さっさと立ち去るbrightさん

win「あ、ちょっと待ってください、まだ質問が………


brightさん、トイレにいました」





win「あの、好きなアーティストは?」




bright「あたらしがっこ」



win「は?いぶりがっこ?」


bright
「ATARASHII GAKKOだよ、ボケ」

oh!


リーダー「好きなアーティストなんて、とっくに把握済みなのよ。もっと新しい情報を取ってきなさいよ」



はい



bright「またお前か。これ以上しつこいとオッパイ触るぞ」




win「は?僕の名前はオッパイじゃなくてオーパッイアムカジョーンですけど?」



bright「なに言ってんじゃ、ぼけ」

ouch!



brightさんは姿が見えなくなるとたいていトイレにいるということがわかりました

win「あのー、よっぽど排泄が多いのでしょうか?」



(う、手を洗う前に頭を……
つきまといに対するさりげない仕返し?)



bright「人の排泄量に興味を持つんじゃない」

good!!
あ、間違えた💦


リーダー「排泄量も既に把握済みよ。私達の情報収集力を侮らないで」
win「怖い」
リーダー「私達が欲しいのは今日の情報よ、わかったわね?」


「………はい」



win「😱😱😱😱😱



大スクープです!
brightさんが女性と、しかも結構な年齢の女性とイチャついてました!🫣
これって新しい情報ですよね!」

「ええー?
そういえばニッポンに『bright』というママ活サイトがあるわ
ま、まさか」


リーダー「みんな、brightにママ活疑惑浮上よ!確かめるのよ!」



(なぜ僕まで走っているのか)






……ある意味本当のママ活だった……


「何よ!

結局なんの成果も無いじゃない

使えないわね

200バーツ払わないわ!」




win「結局、股間蹴られただけでした

これでbrightさんの1日密着取材は終了です
お給料日まで家にあるMAMAOK食べてしのぎます
今月は車やいろいろ買って1000万バーツ使っちゃったから200バーツ欲しかったのに」

お金の使い方の振り幅がでかいwin


win「でもあのbrightさんのことを、のちに僕は

『僕は彼をよく知っています、彼が幸せなら僕も幸せ』

と言うまでになるんですから人生何があるかわかりませんね


お金貸してって言ったら貸してくれそうな人だったなー」

(時空を越えながらMAMAOKを食べてしのぐwin)



⚠️全ては妄想で画像はあくまでもイメージです⚠️

吹き替え版を観て新しくファンになる方、本気にしないでね



brightさん、体調早く善くなりますように


新曲良かったよ👍