brightwin

事務所が離れてからは物理的な距離が前より出来てきたかもしれませんが……


また、友達に彼氏彼女ができたら遊ぶ回数が減るのは一般人でもよくある話



でもbrightがGMMにいた頃は、オフでも絶対仲が良かったはずです


それは同じGMMの人達が彼らを見る目線から感じます


特にアタパン先輩


アタパンさん、昭和の銀座で文壇バーのママさんしてそうな妖艶さ




名だたる文豪達を上手にあしらってそう

川端康成のお気に入りになりそうです

(川端康成は若かりし頃同性への思慕を経験した人であります)

個人的にタイ俳優達の中で「きれいでおしゃれだなー」と思うのがアタパンさんと、“あごの存在が目立たない時のnani君”です



🍀🍀🍀🍀🍀

brightwinに、“何か”を感じてからかうアタパン先輩

GMM集合でbrightがwinの横に移動
(アタパン先輩らが行くような言ったんでしたっけ?)

winの横の女性(名前忘れました)

わざとらしく全身でwinにぶつかっていきました

ごめんなさーい


面白がって見ているアタパンさんとオフさん


女性は謝ったあとアタパンさん達を指差ししていたので、彼らからの指示でわざとwinに体当たりした?

↑これはbrightをからかったわけですが

↓こちらの狙いはwin

角度的に見えませんが、アタパンさんはbrightに腕を絡ませています

そしてwinの反応を見てる
you're jealous right?
「嫉妬してるでしょ」
(本当にそう言ったわけではありません)



winが笑って見ていると、さらに刺激を与えようとしてbrightに後ろから抱きつきます

「OK、じゃあこれはどう?」
(本当にそう言ったわけではありません)

なんだこのbrightの表情は

またwinの反応を

相手は先輩ですからwinもbrightも笑うくらいしかできません



アタパンさん、おもしろい
ちょっとドキドキする動画でした

ある時には、おしゃべりに夢中な2人をじーっと見て

なぜかフッと笑ってました


「また2人の世界に入っちゃって」
の笑いなのか、それとも話の内容から
「まだまだ子どもね」
と思っているのか

とにかく、brightwinがファンの見てないところでもとても仲が良いからこそ、周りもからかいたくなったのだろうと思うのです
実は仲が悪い、冷めてると知っていたら、からかわないんじゃないかな

しかしこの2対6みたいなbrightwinの浮き具合ってなんなんだろね
こんな時にも2人の世界になっているような




↓そして、この時にはなぜかwinはアタパン先輩に花を託します

アタパンさん「???」


brightに渡して、と舞台を顔で示すwin

差し出すアタパンさん

舞台のbright、無事受け取りました


この日のwin君、笑顔でいてもなんだかさみしそうに見えて仕方ないのですが

わざと目を細めて笑っているように見せてるけど、本当は目が笑っていないような

時々さみしそうな笑顔をする人ですよね


なぜ一歩進んで自分で渡さなかったのかなぁ

アタパン先輩はどう解釈します?

今の2人を見てどう思っているかな?

訊いてみたいです😌