⚠️お気をつけください、すべては妄想です。どちらかのオンリーさんは読まない方が良いかもしれません⚠️

数ヶ月前に書いたブログの再投稿です。


🍀妄想劇場🍀

win(brightめ、理性で許してやったけど僕はまだ消化できていない。
お前の横暴に耐えられるのは僕だけだけど、いつまでも甘くみるんじゃないぞ)


(今日の昼はスイーツ店のお披露目だから、かわいくしてるけど夜は違うぞ!
夜の僕を見てろ!)


brightも参加のイベント会場に向かうwin

win(見ろ、昼とは全く違うゴージャスな僕を)

win(毛皮、毛皮だぞ!汗だくになろうと構わない。ぴばいの目を引き付けておいて、そして無視してやる!フッ)


bright(あ、winがきた!すごい、輝いてる!)


bright(でもなんかまだ怒ってそうで怖い🥲目を合わせられないよー)


bright(怖い、P'eedと話すので精一杯。内心かなり焦ってます)
微妙に目を合わせない2人

win(今夜お前と僕が目を合わせて話すとしたら、お前の方から来た時だ。僕の方からは行くことはない!)

win(ぜってー、こっちから話しかけないし見ない)

win(ちょっと話しかけてきたな🤪。でもまだだ。まだ許さない😠)

席への移動
win(僕からぴばいのそばには行かない。メイクさん?が、「こちらにどうぞ」してくれても気がつかないふりをする😠)

win(ふっ、ぴばい無視で女の子達と撮影会🥳)
P'eed「ほらbrightが見てるから。また揉めるからほどほどにしておきなさい」

winの撮影会をチラ見するbright

bright(はあぁ、酒の味しないし)


P'eed「ほら、brightの横に座るのよ」
win(チッ、しゃーないな、てかぴばいも女の子と話してるし)

bright(怖いので、自分をごまかす行動をしてます😭)

win(座ってやったが目は合わせないぞ)

また立ち上がるwin
P'eed「どこ行くの?」

win(かわいい女の子と撮影だよ)

P'eed「もういいから座ってなさい」

win(じゃあ今度は露骨に背中を向けて座ってやる)
bright(ちょっ………)


意地でも振り向かないwin
win(山の神を怒らせたらどうなるか見とけ)
さらにきょどるbright

win(ふん)
bright(……………)


勇気を出して話しかけるbright(2度目)


bright(良かった。話してくれた。話したいことがたくさんたまってるんだよなー)



bright(すっかり機嫌直してくれたな。全く子供のご機嫌とりは大変さ)

win(わははは単純なやつめ、まだ終わってねーし)

win(ぴばいのそばになんか行かない)
その後さらに離れる

bright(やばい、もうかっこつけてる場合じゃない😭 追いかけなきゃ😭)

win (フッ、来たな)

bright「(ヒソヒソ)間にいるお前はいったい誰なんだ。俺は今必死なんだよ。わかるな?な?どけよ」
「はい、、、すいません」

win(Gulfと3人で仕事の時は僕とGulfを近づけまいとして常に真ん中に座ったくせに、そのGulfと母校の試合観戦ってなんだよ。僕を誘わずに。今度一緒に行こうって言ってたのアンタだろ。普通に考えて怒るに決まってるだろ。普通に考えろよ、普通に)

bright「本当にごめん」←3度目の話しかけ


win(ふっ、まぁ許してやるか、僕やっぱりぴばいに甘いよね)



bright(はあぁ本当に怖かった。今俺泣きそうな顔してるよね?またGulfとサッカーすること、どう切り出したらいいんだろ😭今、震えてます)


P'eed(この2人の喧嘩→仲直り→喧嘩→仲直り、スピード感すごくて疲れるわ。慣れてるけどさぁ🥲照れた時はとりあえず私を間に置けば良いと思ってんのよね)

P'eed(ワンクッション置いてから結局くっつくのよ)


手前のイケメン
(僕、完全にモブでしたね🥲)

(韓国の俳優さんみたいですね、すいません😅)
最後に離れたり並んだりしたのは実際は誘導されてです。

こんな妄想劇場に時間を使っている自分に若干の虚無感を抱えつつ終わります😰
ファンの皆様ごめんなさい。

画像お借りしました。
ありがとうございます。