bright君、いろいろおめでとう

公私とも好調ですね


metgala、良かった✨





ちょっとほっぺにお肉ついたかな?

とは思うけど、首が長くて小顔じゃないと着こなせない服、じゅうぶん着こなしてたじゃないですか


ちょっとしか出番はなかったけど、女性の華やかさが中心で男性は引き立て役みたいなGalaですから、あれでじゅうぶんじゃないかと。


ちょっと緊急してるっぽかった。

bright君は緊急や戸惑いが唇に出ることがありますね


win君は指の動きに出ますよね😊


bright君がゲホゲホ咳こんだ時、心配そうに指をしきりに動かしていたwin君

スキズに野次飛ばしていた記者達は最低です

すごい人達なのに


他人の容姿を笑う前にまず鏡を見てください😠




ジェニー様が一番美しかった

完璧。東洋の美しさ🤗



そして良いことも悪いことも引き寄せちゃうbrightは珍事件が起きやすい


今回も笑わせていただきました


ジェニー様の後ろにいるbright君

ジェニー様のインスタではスッパリキッパリ情け容赦無く消されてました💦

笑っちゃってごめん😅


でも、おめでとう!🤗


🍀🍀🍀🍀🍀


過去のおもしろbrightwin


エスカレーターでの撮影だったみたいなのですが

撮影の最中は普通に2人元気良かったです。


ですが、エスカレーターの途中に1人佇んでいたbrightに、上からwinがゆっくり歩いて降りてきて、追い越しぎわbrightに何か言ったみたいなんです。

そしてそのまままっすぐ去って行きました。


私にはwinがbrightに「嘘つき」と言って去ったように思えて仕方ないんです。
もう別な妄想はできないくらい「嘘つき」が頭の中に固定されちゃった

例えばこんなことがあったのかもしれない


撮影前日、2人の会話


bright「最近美味しい店見つけたんだ。明日撮影終わったら行かないか?

ちょっと高いけど何でも好きなもの頼んでいいぞ。ごちそうするから」


win「え、ほんと?わーい、楽しみ」


win君は本当に楽しみにしていました。


ところが当日、撮影の合間にbrightに電話がかかってきまして…


bright📱「ああ、今夜メシ?いいよ、もうすぐ撮影終わるからみんな先行ってて、うん、うん、じゃあ!」


bright、自分が前日言ったことをすっかり忘れています😱

別な友人らとご飯に行くつもりでいます

自分から誘っておいて


その会話を聞いていたwinの静かな怒り⚡🔥😠


若干かっこつけて佇むbrightのもとに静かに近づいていきます


静かにゆっくり


win「嘘つき」

bright(❗❗❓❓❓)


bright「……………………❓❓❓」ぼーぜん
結構ショック受けてる


bright「え、な、なんなん?今の💦💦💦」

bright、お前が悪い😠

(妄想です)


実際は何でもないことを言ったのかもしれませんが


とにかく2人が揃うと不思議とおもしろいです