こんにちは☺︎

 

ご覧くださりありがとうございます^^

 


とうとう..!!


可愛い理想の【ティーカップ】見つけちゃいました爆笑ラブラブ


今日はそのご紹介です⭐︎




紅茶用のティーカップって、ヨーロピアンな感じで少し私の好みとズレているものばかり..



2月に見つけたこのティーカップ。


のんびり入荷を待って、ようやく我が家に届きましたコスモス


 
めっちゃくちゃ可愛い〜ラブラブラブラブラブ

もう見てるだけでニヤニヤします^^


▷口が広くて紅茶の香りも楽しめる!

▷可愛いのに持ちやすい取手!

▷磁器の温かみのある花束みたいなデザイン花束



こんな理想を詰め込んだティーカップ待ってた〜笑い泣きラブラブ

職人さんに感謝!!


1番可愛いのは、注ぐと紅茶がお花の形に浮き上がるところラブラブ


どこまでティータイムを楽しませてくれるんでしょう..爆笑


可愛いのでペールピンクとペールグリーンの2色買い♪
ペールグリーンはコーヒーにもよく合う♪


ほんとーに『studio m'』さんの食器は大好きです(*´°`*)


繊細で温かみがあって、私のツボをギュッと押さえてくる



他にも一緒にいろいろ買ったので、また紹介できたらいいなと思います照れ


可愛すぎるので、見える棚に収納♪


このカップがきてから、より一層ティータイムが癒しの時間になりました(*´°`*)


コロナが収まったら、はやくこのティーカップで友だちにお茶出したい〜照れ



白とペールピンク、パールグリーンの3色。



 
最後までお読みいただきありがとうございます☺︎
 
 
よければポチとお願いします^^

にほんブログ村 料理ブログへ

 

にほんブログ村 インテリアブログへ


励みになります☺︎

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 
読者登録していただけると嬉しいです(*´°`*)
フォローしてね