久しぶりの沖縄 | パピヨンらい ふう のブログ

パピヨンらい ふう のブログ

パピヨン 「らい」です。4月16日生まれ14歳です。「ふう」4月13日生まれ 8歳です。
よろしくね!
母さんの独り言あり。

去年は、コロナで行くのをやめましたが、

ちょっとチャンスがあって、沖縄に旅行してきました。

北海道から、1ヶ月で沖縄!

ダウンから水着の用意です。爆笑











12日から3泊4日。


梅雨の沖縄は、期待を裏切らず笑い泣き

初日以外は、ずっと雨でしたーーー。


梅雨でも、晴れ間はあると思っていたんですけどねー。


まぁ、それでも 大好きな沖縄を楽しんできました。
















1.2泊は

星のや沖縄。


コテージっぽいお部屋。


ベッドがキングサイズで めっちゃ広いー。

横にも寝れるー。


ダイニングには、大きな冷蔵庫もグリルレンジもあって、お籠りするには最適です。


3泊目は、ハレクラニ沖縄。

オープンして3年目です。








オーシャンビューのお部屋ですが、

お天気が悪いと、テンションがやや下がりますねー。

エメラルドブルーの海が見たかった!!


とりあえず、そんな

沖縄旅行の報告でしたー。