シルバーウィークも最終日。

いかがお過ごしでしたでしょうか?


今年の祝日は長いものでしたが、
休みはいつもとかわらずほとんど仕事でしたw


唯一の休みの日はシルバーウィーク中という事もありイベントをやっていた恵比寿にいってきました。

恵比寿麦酒祭り

限定のヱビスビールや食事、音楽等が楽しめ昼から気持ちが良かったです。


先週も同じような事をしていた気がしますが、、、、

僕の休みは大体こんな感じなのでしょう。笑


夜は移動してご飯。

DANCING CRAB

皿もフォークやナイフも使わず手づかみでシーフード料理を食べるレストランです。

少しめんどくさいですが、新感覚の食事に楽しめ味に満足しました!
大人数で行くとまた楽しいですよ。



休みの日はこんな服装でした

WEARには載せましたが、ONE WASHの武骨な印象のあるデニムにドレスシューズとシャツを合わせ上品に仕上げました。

カジュアルになりすぎず、ドレスにもなりすぎず、、あくまでもシンプルに合わせています。

最近はこんな感じでシンプルに、でもどこか綺麗なスタイルを目指しています。


これから秋服も本格的に楽しめる季節ですし、その先には個人的に好きな冬が待ち受けています。
ちょっと早いですが、メルトンものも今から手に入れておこうか悩んでいます。

時間がある時は良く袖を通して吟味していますw

大体決めたので買ったら紹介します。


ではでは