夏らしい暑さになってきました。

着こなしが物足りなくなる季節ですが、
シンプルながらもデザインのあるアイテムやアクセサリーをつかって夏のスタイルを楽しみたいなと思います。

5スタイル撮ったので参考になれば嬉しいです。



モノトーンスタイルですが、パンツはデニムとスウェットのコンビ、カットソーは一部サテン生地を入れコントラストのあるものを取り入れました。
シンプルだけど遊びのある感じが面白い。

カットソー_< Satin Combi Henry >
パンツ_< Bending Combi Denim >
ブレスレット_< Random chain bracelet >
リング_< Layered Ring >



リネン素材のスラックスにポロシャツを合わせた落ち着きのあるスタイル。
パンツのロールアップにハット、アクセサリーを使い夏らしくまとめました。

カットソー_< Layered Polo Shirt >
パンツ_< Linen Slacks >
ハット_< Wool Hat >
ブレスレット_< Random chain bracelet >
リング_< Layered Ring >




カットソーだけだとやはり寂しくなるので、さらりと羽織れドレープ感のあるシャツをプラス。
オールブラックでまとめラグジュアリーにな印象に仕上げました

シャツ_< Riders Shirt >
カットソー_< Plane Cut and Sewn >
パンツ_< Skinny Denim >
ネックレス_< Skull Necklace >
ブレスレット_< Random chain bracelet >
リング_< Layered Ring >
リング_< Curve ring >



今度は打って変わりオールホワイト。
透け感のあるニットにハーフパンツを合わせラフな印象に仕上げました。

ニット_< Mesh Short Sleeve Knit >
パンツ_< Fleecy Cutting Short Pants >
ネックレス_< Skull Necklace >
ブレスレット_< Random chain bracelet >
リング_< Layered Ring >
リング_< Curve ring >


首元があいたカットソーを一枚で合わせユルっとした印象を残しつつスキニーパンツでバランスを調整しました。
染めによる深い青色はこの季節に映えるアイテムです。

カットソー_< Slit cut and Sewn >
パンツ_< Skinny Denim >
ネックレス_< Skull Necklace >
ブレスレット_< Layered bracelet >
リング_< Layered Ring >
リング_< Curve ring >



久しぶりにスタイルを載せましたが、昔からあまり変わりませんね。。。
シンンプルなスタイルが好きなので、どこか遊びのあるアイテムで差を付けるのが個人的なスタイルなのかのとw


今月までSRIVERではT-shirtキャンペーンもやっているのでこの機会に是非ご覧下さい。