おはようございます!
{47DA2B1C-5CE6-4141-A68F-C4285702A771:01}


東京では桜の開花宣言がされたようですね。


もうそんな時期。

お花見したいなー。。。
(花より団子。団子より酒、、、)


そんな気分の今日この頃ですw



本日からSRIVER 2015awの展示会なので、そこは我慢で展示会に集中したいと思います。


たくさんのご来場をお待ちしてます。



さて、初日ではある今日は雑誌の発売日でもあります!

お知らせさせてください。


{CC4A068F-5473-4E98-B21B-7AA74C2F9E35:01}


men's FUDGE5月号

{788134A6-02F3-47D4-BCF0-D4D09D719817:01}


以前にインスタにもあげていたのはこの撮影風景でした!

長いお付き合いをさせていただいているmen's FUDGEさん。


今回もカッコ良いページに仕上げていただきました!

{274A7B52-91E9-4553-AA1A-3C7512E477EA:01}

{0F9A27A2-03E0-4AF6-AD9B-28E554F7060F:01}


春ということで白を基調としたスタイリング。

シンプルだけど、少しデザインのあるアイテムを使って差別化した着こなしでした!


是非、本屋さんで手にとってご覧下さい!

またこちらも是非ご確認ください!→コチラ

よろしくお願いします。



こういうページができると、本当に嬉しい限りですね。

朝からテンションあがったので、今日も頑張ります。