先日、米重と一緒に舞台を観てきました。


{8370ED3E-2B19-4F5C-8843-35E6A5E64CC8:01}


「弱虫ペダル」


北村が出演してる舞台です!
{A9F89D08-4521-4EA6-9001-424CA660A85B:01}



漫画が原作の舞台でしたが、、

この漫画を読んだことはありませんでした…(^^;;


それもインターハイ編
ということで、前作もある感じ。

内容も知らず、ストーリーも途中からということで話が理解できるのか不安もありましたが、、、


これはこれで、初めてでも楽しめるものでした!

漫画を読んでいない分、先のストーリーもキャラクターも分からずで逆に先入観がなくて良かったのかも。


笑いも歌も詰まった約2時間半

最後まで楽しめる舞台でした!


面白かったなー!


{FA1D39A4-9E79-4A49-BE04-BDCAEEE6A9EE:01}


北村お疲れさま!


まだ埼玉・大阪と続くようですが頑張って欲しいですね(^-^)/