川崎フロンターレvs鹿島アントラーズ

の試合を見に行って来ました(^-^)/





ホームの等々力では試合の始まる前からアニソンライブや川崎ゆかりの漫画のキャラがフロンターレのユニフォームを着るコラボの書き下ろしなどがありました!


お祭りですね( ´ ▽ ` )ノ

photo:05


はやめに来て一杯やってましたwww

試合始まる前からぼくもお祭り気分。




試合はさすがのホーム戦。
photo:02


photo:03


青と黒のユニで埋め尽くされていましたよ!



ぼくと阪西くんもユニを来て応援!
photo:04


ビールも忘れない!


日も傾いて来た時間で気持ちよく観戦。

4-2でフロンターレが勝利!


テンポのある試合で観てて飽きのこない一戦でした(^-^)/




iPhoneからの投稿