先日、日差しの強い暑い中
photo:01


都心から離れた場所で

photo:02


暑い戦いを繰り広げました!

photo:03


フィールドに足を踏み入れただけでテンションがあがりました!


北村に誘われてサバゲしてきました!
photo:04


北村を中心に米重やその友だちたち、boucleさんや美容師さんカメラマンさんなどなどが集まり開催されました(^-^)/
photo:05


はじめはゆるく盛り上がって楽しめればいいかな程度に思ってましたがガチになりました!


チーム・アダルト
photo:06


大人のチームにはいったのですが、作戦やら動きが大人気なく本気w

もう歳の差とか関係なく楽しみました!笑

こういうのは全力が1番ですよね!




photo:07


男のロマンが詰まったフィールドは非日常的ですごくスッキリしました!


photo:08


実に男の遊び。

大人がハマる理由がわかります( ̄▽ ̄)




ただまあ、、
現在、筋肉痛がすごくて階段の昇り降りが過酷で仕方ないですw



それでもまたやりたいと思える遊びでした!

iPhoneからの投稿