すでにこの間冬ぐらいにむけて進行中のアクセサリーについて書きましたが
photo:01




夏用のアクセサリーも続々と届いています(^-^)/

< Boneknife necklace >
photo:02


black,old-silver,white-silverの三色展開


ぼくが付けてるのはwhite-silverのもの。

白シャツや白カットソーに合わせて白コーデに取り入れています!



< belt >
photo:03


今季から初のベルトです!

レザーは裏と表で風合いの違うものをセレクトしました。
表はスエードっぽい作りになっていて、経年変化で柔らかくなったときに垂れていき、裏側の違うレザーの表情が出てきます!

長く使って育てます(`_´)ゞ


< Chained stone necklace >
photo:04


pyrite-black,hematite-old silverの二色展開

他ではみたことのない鉱石とチェーンの組み方をしています!
鉱石の違いはもちらん。それに合わせてチェーンにもそれぞれ加工をくわえ差別化をはかりました(^-^)/



あとはブレスレットもそろそろ入ってくる予定です!

そのときはまた報告させて下さい(^-^)/




そんなわけで、今日ぼくが店舗にいるので遊びに来て下さいね!


ではでは、お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

【 Flag shop info 】
am12:00-pm20:00

_Place
〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-34-7 プラザF4ビル 1F
  (最寄り駅 原宿 明治神宮前 表参道 外苑前)

_Contact
Te. : 03-6864-8881

Mail : sriver.tokyo.store@gmail.com


SRIVER ONLINE SHOP
http://www.shop-sriver.jp/

SRIVER OFFICIAL SITE
http://www.sriver.jp/

SRIVER BLOG
http://profile.ameba.jp/sriver-blog/

iPhoneからの投稿