今更ながら日曜日の話。

日曜は店舗でした!
SRIVERのブログでは確認していましたが、噂のプリントTシャツと初対面だったこの日。


photo:01


SRIVER BLOOD ART TEE

photo:02


SRIVER RUST TEXTURE TEE

この2つが店頭に並んでました!

新アイテムが届くといつもすごくテンションが上がります!
ワクワク感がすごいんです(^-^)/

今回はいつものBLACK,CHARCOAL,OFF WHITEに加えてNAVYが入りました。

NAVYは僕らとしては初挑戦なので気になるところではありましたが、気に入ってくれてる人も多くて嬉しい限りでした。





この日は2FのRoom403でイベントをやっていて
photo:05


士門が来ていました!

photo:03


photo:04


さっそく着てくれてイベントをやっていました(^-^)/


今回のイベントでは一人一人しっかり時間が取れたみたいで、来てくれた子も士門も嬉しそうでしたよ(^-^)/



またこういうイベントできるといいですね。



ではでは


【 Flag shop info 】
am12:00-pm20:00

_Place
〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-34-7 プラザF4ビル 1F
  (最寄り駅 原宿 明治神宮前 表参道 外苑前)

_Contact
Te. : 03-6864-8881

Mail : sriver.tokyo.store@gmail.com


SRIVER ONLINE SHOP
http://www.shop-sriver.jp/

SRIVER OFFICIAL SITE
http://www.sriver.jp/

SRIVER BLOG
http://profile.ameba.jp/sriver-blog/

iPhoneからの投稿