たくさんのご来店ありがとうございました!!

展示会ということで、初めて足を運んで下さる方にも良いきっかけになってるのかなと感じた昨日でした(^-^)/

またゆっくり見にきて下さいね!




そして昨日は知り合いも遊びにきてくれました!
photo:01


boucleの篠原さん、チハルさん
GUZZLEの藤城さん
モデルのミッシェル。

photo:02


お子さんとも初対面さてもらいました!
可愛かった~!


photo:03


gricoの宮永えいと。通称ハチ。
ハチとも長い付き合いですが、今やgricoのジュニアスタイリスト!

時が経つのは早いものですね( ´ ▽ ` )


photo:04


齊藤亮太。
読モMAGAZINEの撮影でもちょこちょこ会う亮太が遊びに来てくれました!
会う度に細くなっていってるような気がして心配です。。

コート似合ってたよ!


photo:05


高木進之介。
高木はSRIVERには初めて来てくれたみたいです!
レザーとか気に入ってくれて、a/wも沢山着てくれて嬉しい限りでした(^-^)/

また遊びにおいでー!



こういう機会に皆が会いに来てくれてすごく楽しかったです!




3日目の今日もお待ちしております。
photo:06


昨日のドレスコード。
全員SRIVERのセットアップ着用で揃えました。


今日はどうしようかなーw




photo:07


すごく楽しそうwww


【 Flag shop info 】
am12:00-pm20:00

_Place
〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-34-7 プラザF4ビル 1F
  (最寄り駅 原宿 明治神宮前 表参道 外苑前)

_Contact
Te. : 03-6864-8881

Mail : sriver.tokyo.store@gmail.com


SRIVER ONLINE SHOP
http://www.shop-sriver.jp/

SRIVER OFFICIAL SITE
http://www.sriver.jp/

SRIVER BLOG
http://profile.ameba.jp/sriver-blog/

iPhoneからの投稿