朝にひとつ撮影をしてから行きましたー
photo:01


髪はクルクル、アシメです。

服はブルゾンにしようかジャケットにしようか悩んだ結果。


どっちも着て行ってお店で決めようと思いましたw

なのでお店行くまで変な格好の人でしたね( ̄▽ ̄)



お店では服は結局。

photo:02


ジャケット!
営業中は白のポケTでした。


写真はスプレー加工のチェックシャツをインしたものです。


営業終わりに合いそうだから試しにやってみました(^-^)/

普通の黒シャツだとドレッシーになるけど、このチェックシャツならちょうどいいカジュアルダウンになりますよね!



この春、街を歩くときには、このコーデにキャップとネクタイをして歩きたいと思いました!




次の店舗立つ日なに着ようか楽しみです(^-^)/




【 Flag shop info 】
am12:00-pm20:00

_Place
〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-34-7 プラザF4ビル 1F
  (最寄り駅 原宿 明治神宮前 表参道 外苑前)

_Contact
Te. : 03-6864-8881

Mail : sriver.tokyo.store@gmail.com


SRIVER ONLINE SHOP
http://www.shop-sriver.jp/

SRIVER OFFICIAL SITE
http://www.sriver.jp/

SRIVER BLOG
http://profile.ameba.jp/sriver-blog/

iPhoneからの投稿