今日もありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様です!!


今日はお店にゲスト!
photo:01


photo:02


士門が来てくれましたー

SRIVERのシャツとレザーを着て写真を撮ってくれました



お次はぼく
photo:03


今日はロングパーカー、カットソー、グランジカーゴでブラックコーデに。

きれい目、モードを意識しましたが、かっちりしすぎるのは苦手なので、首元とパンツでラフさをだしました!




ついでに昨日も遊びに行ってて写真撮りました( ´ ▽ ` )ノw
photo:04


お気に入りなグレージュのレザーにベルベットのワイドパンツ。そしてストールをかけました。

こっちはAライン!
ベルベットの独特の光沢感のあるパンツなのでイメージのある無骨な男らしいワイドパンツというよりキレイな印象でした!




出勤日以外の日でも時間があれば遊びに行くことが多いです!

偶然会うこともあると思いますがよろしくお願いします\(^o^)/笑




さて明日も早いので、のんびりしたいと思います~


【 Flag shop info 】
am12:00-pm20:00

_Place
〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-34-7 プラザF4ビル 1F
  (最寄り駅 原宿 明治神宮前 表参道 外苑前)

_Contact
Te. : 03-6864-8881

Mail : sriver.tokyo.store@gmail.com


SRIVER ONLINE SHOP
http://www.shop-sriver.jp/

SRIVER OFFICIAL SITE
http://www.sriver.jp/

SRIVER BLOG
http://profile.ameba.jp/sriver-blog/

iPhoneからの投稿