基本的に週に一度のSRIVERの日。



本日雪のため早くに閉店とさせていただきました。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また明日から通常通りの営業となるのでよろしくお願いします。





まさかの大雪。

お店を早く閉めることになるわ、成人式の皆さんは大変な一日だったかと思います。



しかしながら雪。。。
photo:01


初雪
photo:02


テンションあがりました\(^o^)/



高村くんと雪合戦!
photo:03



うぉぉぉぉおおお!


photo:04




死闘の末。。。
photo:05





・・・・・・





photo:06


勝ったようですwww



最後には渾身の雪だるま!
photo:07


二十歳をこえた大人は楽しみましたw




雪と戯れていたらスノボーに行きたくなった1日でした\(^o^)/



帰り道は靴がびちょびちょになりましたが、それも許せるくらい雪好きなんだと思った帰り道でした!笑




帰り道、滑りやすくなってるので気をつけて帰ってくださいね!


【 Flag shop info 】
am12:00-pm20:00

_Place
〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-34-7 プラザF4ビル 1F
  (最寄り駅 原宿 明治神宮前 表参道 外苑前)

_Contact
Te. : 03-6864-8881

Mail : sriver.tokyo.store@gmail.com


SRIVER ONLINE SHOP
http://www.shop-sriver.jp/

SRIVER OFFICIAL SITE
http://www.sriver.jp/

SRIVER BLOG
http://profile.ameba.jp/sriver-blog/
iPhoneからの投稿