おはよー。


てか、こんにちは。



もうそんな時間なんですねー( ̄▽ ̄)





書き始めたのはまだ、おはよーな時間だったのに

なに書こうかなんて悩んでたら、


こんにちはーな時間になってたよ。




悩みすぎかな?!笑



だけどもさー

photo:03


この写真じゃ仕方ない笑


これは昨日の撮影の休憩なんだけど、後ろただの白だしこれだけじゃなんのことか分からないヽ(;▽;)ノw


書きづらいーーー


もうちょっと写メ撮るの上手くなりたいなー!





みんなは今、昼ご飯中なのかな??



ちなみに俺は今、

絶賛、、、、








photo:02


考え中。。。笑



写真は関係ない時に撮ったやつで、今ではないけど、、、


本当に今は考え事で頭使ってます。




お昼ご飯はいらないけど、甘いものは食べたいなーーー





そんな今日、

撮影はないので勉強の日です。


zazieアクセサリー
http://ameblo.jp/85175/entry-10914432536.html

Twitter;@fujiki1017
https://mobile.twitter.com/#!/fujiki1017

iPhoneからの投稿