フリマでは俺も買い物しましたよー



photo:01



アタッチメントのTシャツを阪西くんから!


photo:02



ロングパーカー?カーディガン?
をコジコジから!


かなりいい買い物ができました\(^o^)/


このロングのやつは


北村いわく、
キングダムハーツのXIII機関に似てるらしいです(^-^)/







photo:03




確かにwちょっと分かるwww





これで俺も二次元に一歩近づいたかな⁈笑





そんなXIII機関の一員はw


フリマ中はこれを着て販売してましたよー( ´ ▽ ` )ノ





これから暖かくなったら街中でも
XIII機関に会えるかもw




新年初買い物!

よい買い物でした(^-^)/







iPhoneからの投稿