久々です(^-^)/




サボってましたドンッ



なので久々な感じがするので久々ですビックリマーク




まぁね、、



だからといって書くことがあったかといったら

これといってないのですショック!





いつも通りひらめき電球




学校行って、、、
撮影して、、、


みたいな毎日でした長音記号2




あっ

「モテキ」は観ましたよ音譜



僕は面白かったですアップ




徹夜してドラマ観たかいがありましたwww







そんな大学生っぽい生活を送ってましたー


そんな昨日の私服は


photo:01




デニムにスニーカー。

N.ハリのパーカー。


それに、、、




photo:02



アウトドアのリュックビックリマーク





大学生っぽくね!?




って喜んでる大学生です(。-_-。)笑






それに昨日は11日のチケットも売りましたキラキラ



まさかの大学に来てもらってww





photo:03




そして、お手紙とクッキー頂きましたラブラブ



若干減ってるのは撮るのを待ちきれず食べてしまった為です。笑




ありがとうございましたラブラブ










そして今日は創立記念日で休みアップアップ




予定を朝から夜まで詰め込んでたんですが、、、







昨日すべてなくなりましたしょぼん







ですが!






キラリのヘアカタ撮影ですビックリマーク





これも昨日無くなったのですがダウン


前日まで
ずーーーと待ち続けてくれてたFLOWERSチューリップ赤



感謝です~ヽ(;▽;)ノ




photo:04



和智さんありますがとうございましたビックリマーク




この後ももう一本撮影になりましたビックリマーク



結果的に予定は埋まりつつあります(*^^*)





そんな長々書いてみた久々なブログでしたー( ´ ▽ ` )ノ笑



zazieアクセサリー
http://ameblo.jp/85175/entry-10914432536.html
【for Space】
PC→ http://forspace.jp/
新規ログイン → http://forspace.jp/admin/regist.php/
forspaceブログ
http://www.forspace.jp/blog/fujiki/?site_id=forspace.jp&entry_id=144

藤木亮介の一週間コーディネート


iPhoneからの投稿