生田斗真キラキラビックリマーク




1番多かったですねDASH!

今まではホントばらばら




芸能人だと
生田斗真、水嶋ヒロ、城田優、松本潤、坂口憲二



読モだと
阪西佑太、北村諒、水谷俊介、安藤拓



動物だと
アヒル



・・・などなど言われてきましたにひひ



中でもツボは






アヒルと坂口憲二ですクローバー


坂口憲二にはオプションで『ワイルドさがない』が付きます☆笑







だから昨日のコメントで
カブりがあって驚きました!!


また新しい発見で
筒井心一にも似てるらしいです長音記号2



見てみましたが、、

系統は一緒ですねアップ






これからは『誰に!?』と聞かれたら

生田斗真ビックリマーク













・・・か、アヒルとワイルドさがない坂口憲二。




と答えたいと思いますべーっだ!






さて今日もテストな訳なんですが


いつもよりちょい遅いラブラブ





油断しました。。。


寝ていいと思ったら寝過ぎました。。。







テンパり+寝ぼけてた為

歯磨きしたかもわからないドンッ







なので学校来てまずは




藤木亮介のブログ-110121_1012~01.jpg


歯磨きなうクローバー