おはよーキラキラ




今日もいい天気みたいだラブラブ



窓が明るいにひひ音符





午後からは早稲田の学祭に行きますよDASH!




にぎわってそうだなーラブラブ


楽しみやビックリマーク




メンツは
見たことある人でいっぱいだと思います長音記号2



見かけたら声かけてね音符





昨日、返せなかったコメント返しますー



ヨハンさん

お待たせしましたー!

飼っないですー
昔ハムスターがいましたよ(^w^)


阪西くんかな☆


昨日はいろいろで充実でした☆




Higashiさん

あれはロマンが詰まってます(^o^)/
サンジが好きです☆




なぁみにゃん♪

たまにサボりますが、、、
なるべく(^w^)
あいつは仕方ないです♪




愛基羅さん

やらかしました(>_<)
取れないです。。。

WAKUIが全面に押し出されてましたからね♪
ダーツは難しいです。。。




YUI*さん

グラタンは美味しかったです☆
そのためのリスクはデカかったー!




ゆーさん

ありがとうございます♪

ダーツがんばります(^o^)/




カズさん

おれもですか!?
ありがとうございますー☆

やっぱりONE PIECEキラキラ