B-stの撮影してきましたよクローバー



B-moがわんさかいましたにひひ





まずは

阪西くんキラキラ
藤木亮介のブログ-101105_1511~01.jpg



大谷くんにかめちゃん
藤木亮介のブログ-101105_1512~01.jpg



なぜかピーナッツが鼻に!?
かめちゃんにニノ
藤木亮介のブログ-101105_1631~01.jpg



これはお宝キラキラファン必見ラブラブ

はだけたスズヤンキラキラ
藤木亮介のブログ-101105_1634~01.jpg



あとは北村と遥ちゃんがいました長音記号2




こんなメンツで楽しい撮影でした音符




撮影終わってー



ニノとすずやんと勢いでいきましたよにひひ


藤木亮介のブログ-101105_1858~01.jpg

ミルクカフェクローバー





藤木亮介のブログ-101105_1924~01.jpg

こんな爽やかな子が働いてるから
行くしかないねべーっだ!




そしてお洒落カクテルを飲みましたラブラブ
藤木亮介のブログ-101105_1853~01.jpg

WAKUIサーフカクテルグラス


おそらく涌井くんが作ったカクテルでしょうカクテルグラスキラキラ


飲みやすくて美味しいラブラブ

来たらぜひ音符




それからはダーツDASH!


最近みんなのブームですねクローバー


藤木亮介のブログ-101105_2104~01.jpg



すずやん、ニノ上手い。。。


負けます。。。




これは練習だドンッ





そしてこれから

武骨のつけめん食べますにひひキラキラ


お腹減ったー




返事はちょっと待ってて下さいあせる