帽子いっぱい褒めてくれて
ありがとうございますラブラブ

ひとりニヤニヤしてましたアップ




今日は撮影が2本ありました長音記号2


まず1本目は
古着MIXガールズクローバー


ガールズねビックリマークガールズビックリマーク



なので、ちょい役ですにひひ



設定が面白くて


女の子が一目惚れしたスタイリスト役の子の勤めるサロンのオーナー役にひひ



なかなかの役でしょ音符




女の子の雑誌って
なかなか呼ばれることないけど

凝ってて刺激的で面白かったですキラキラ



いい経験しましたビックリマーク




後ろ姿とかでは載ってるはずなんで
見てみて下さいクローバーにひひ





撮影終わってー


表参道にいると

平田さんに出会いましたべーっだ!



そして2人でご飯DASH!

ちなみに餃子ねアップ



なんだかんだ付き合い長いけど

2人でご飯はあんまなかったな長音記号2


てか、はじめて!?


そんな勢いですひらめき電球




お次はチープシックの撮影へDASH!



今回は量が多かったなー


きっと見応えあるよべーっだ!




藤木亮介のブログ-201009241935001.jpg


やまもと川島と一緒でしたDASH!




今日、気合い入れなきゃって言ってたのは


この撮影の編集さんが
大学1年のとき初めてファッションの撮影に
呼んでくれた人なんです音符



それから機会が合わなくて
撮影なかなかできなかったんですが、、



今回、約2年ぶりにファッション撮影できましたキラキラ


編集さんも喜んでくれたし、


ボクも嬉しかったし
頑張ったかいがありましたクローバー




そーいえば

B-stにELO等など発売ですねクローバー



見てくれると嬉しいなにひひ





さて寝ないとなー


明日は4時起きだードンッドンッ



ギャーーース(°□°;)ビックリマーク