コメントいっぱいだー音符にひひ


嬉しいですキラキラ




やっぱりひらめき電球

めざまし派が多いですねークローバー



中々、ズームイン派に
出会わないな長音記号2





それはいいとして、、



なにが言いたいかというとひらめき電球ひらめき電球




昨日は渋谷で
B-moたちとご飯食べてました音符にひひ



楽しかったー!!


10人くらい集まったかな!?




藤木亮介のブログ-100521_2041~02.jpg

川島、すずやん、にの



すずやん、めっちゃブレたな汗



もういっちょひらめき電球

藤木亮介のブログ-100521_2230~02.jpg


今度は大丈夫クローバー
そして遥ちゃんキラキラ

金持ってるけどカツアゲじゃないよ!!


いつも幹事してくれます音符

ありがとーキラキラ



藤木亮介のブログ-100521_2230~01.jpg

涌井くんひらめき電球

第一期の先輩ですDASH!

横顔もイケメンだなにひひ



そしてそして長音記号2
もう1人先輩クローバー

藤木亮介のブログ-100521_2041~01.jpg

阪西くんキラキラ


5月11日に誕生日だったので



本日の主役ですラブラブ


おめでとうございまーす!!キラキラ




ほんと楽しかったなクローバー


写真を撮りわすれましたがあせるあせる


高村くん

こうへいちゃん

大谷くん


もいました長音記号2キラキラ



終わってからも

熱田

川口くん

が来ましたよークローバー





それからおれは

終電で帰ってたら
乗り換えの駅を寝過ごして

タクシーで帰りましたショック!ショック!




今日は土曜なのに
学校汗汗


午前だけで
もう終わったけどチョキ


これから原宿長音記号2長音記号2