こんにちは。

去年?はどのアカウントも当たらなかったやつ


ナビスコジャンボ

今年は1回で卒業しました!

5月のウェル活のレシートでした!

書き忘れていたウェル活記事

画像だけ撮って満足していました笑


適当に5118円のレシートで応募して当選!

わーい、嬉しいです!

ポイント不足で6月はウェル活できてなかったけど

7月はできる!


企業様ありがとうございました🙏