こんにちは。
去年?はどのアカウントも当たらなかったやつ
ナビスコジャンボ
今年は1回で卒業しました!
5月のウェル活のレシートでした!
書き忘れていたウェル活記事
画像だけ撮って満足していました笑
適当に5118円のレシートで応募して当選!
わーい、嬉しいです!
ポイント不足で6月はウェル活できてなかったけど
7月はできる!
企業様ありがとうございました🙏
こんにちは。
去年?はどのアカウントも当たらなかったやつ
ナビスコジャンボ
今年は1回で卒業しました!
5月のウェル活のレシートでした!
書き忘れていたウェル活記事
画像だけ撮って満足していました笑
適当に5118円のレシートで応募して当選!
わーい、嬉しいです!
ポイント不足で6月はウェル活できてなかったけど
7月はできる!
企業様ありがとうございました🙏