おはようございます。

昨日はぺこさんのインライの途中で寝落ち

気づいたら朝でした。


さーて、これから読書感想文の仕上げです。

1.2年生は読書感想文か生活作文が

夏休みの宿題でしたが、

なぜか、今年は授業で書くそうで、、、

はーい、って感じ本だけ買って持たせたら

その週の宿題が、

普段の宿題プラス読書感想文の宿題で

不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安ガーン

おいおいって感じじゃないです?

仕事してたら、そんなの

付き合ってられないですよね?


ほんと、どーなってんのって感じ。

でも、毎日付き合ったので

もう書き写すだけとなり

ほっとしてます〜


前置きながくなったよ。笑


昨日かな?

謎にバローのポイントが増えてて


これなにー?

って思ったら


ゼスプリ買ったら自動応募されたやつかな?

キャンペーンの期間が短く、

写真とかも残してなくて、、、

キャンペーンの概要が全く思い出せない笑


もしかして全プレ?


だったとしても嬉しい❤️

キウイは毎年

こちら

に応募してます!


え?

当たったことはないよ。

切手代の無駄?


このゼスプリシリーズが欲しいんだよ‼︎


母も時々シールをくれるので、

母名義はキウイの詰め合わせで応募します。


とりあえず2口応募済み!


夏はキウイよく食べるから

どんどん応募するぞー!



私の推しキャン

↓↓↓


誰か当てて〜

全然当たらないの!笑

夫が欲しがったからわざわざこの缶を買ったのよ。

でも当たらない。

夜中の1時くらいに当たりやすいみたい!

でも寝てるのよ笑


欲しい人URLあげる!

懸賞好きな方‼︎

メッセージかDMください❤️

お待ちしてまーす♪